三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

最近、『みなみけ』と『バンブーブレード』のコミックスを集め始めた。


僕の場合、雑誌は立ち読みしないので、基本コミックスから入る派です。
ただ、全てのコミックスを読んでいるワケないので、カバーしきれない分はアニメで知って集めるというパターンです。
で、アニメでハマって原作マンガ本を集め出すという。
実際、以前ほどホイホイ本を買わなくなりましたが、それでも、結構本を買っていますね。
個人的に『灼眼のシャナ』とか気になりますが、集めるとなると結構な冊数を買わないとイケないので、気が引けています(苦笑)。
ボチボチいくさ。

  • その(2)

今日はお仕事。


仕事中は猛烈な鬱状態に悩んでしまった。
自分の力不足もあるが、基本、僕は品出し係になっていて、
多い日は、8時間勤務のウチ、5時間くらいかかってしまいます。


残り3時間でどうやって売上げ作るねんって思っていて・・・。
評価基準は売上げなので、こりゃどんなに頑張っても時給は上がらないなと思ったら、何かムチャクチャ虚しくなってきて、無気力になってしまいました。
まあ、そんなに入れ込まず、とりあえず金稼ぐだけでOKくらいに考えるべきなのかなあ。