三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とらドラ! 「聖夜祭」
    何だかみんなメンドくさい事してるなあ。妙にスッキリしないよ・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「熱烈!メスから求愛 イワヒバリ/イワヒバリ」
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「儲かる元素 第2弾/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、菊川怜(きくかわ・れい)さん」
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「明治二十年代 正阿弥勝義(しょうあみ・かつよし)・作 『群鶏図香炉』」
  4. [大河ドラマ] 天地人 「第7話 母の願い」
    原作よりホント兼続が泥臭いですね。そういうキャラも良いなと今回思ってしまった。ココ数回、かなり原作にない演出が加えられていますが、人間味あふれる演出なので、基本的に嫌悪感は感じないですね。

     
  5. [ドキュメント] バース・デイ 「総力取材第2章 工藤公康の真実 引退の危機 家族の支え」
    多分まだ現役だから言わなかったんだと思うけど、肘の痛みが何だったかのかが知りたかったな・・・。