三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • これがSSDの実力、古いパソコンをSSDに換装すると爆速で起動可能に

↓関連記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_ssd_change/

SSDってこんなに速いんだ・・・。
知らなかった・・・(汗)。
僕が知っている利点としては、とりあえずHDDより落下させても大丈夫*1くらいだったのですが(苦笑)。


将来的には、SSDが主流になっていくのでしょうね。
僕が大学生時代にバイトしてお金を貯めて購入した
FM-TOWNS Fresh EでHDDが250メガ搭載で喜んでいた10年前なんか、ホント昔だと感じますw。

*1:頑丈??