三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 さよならピアノソナタ/3巻/杉井光(すぎい・ひかる)・著、植田亮(うえだ・りょう)・挿絵/電撃文庫/メディアワークス

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

前の2冊より、さらに音楽的な部分が詳しくなってきてますね。


個人的に最高だったのが、文化祭のリレーの部分ですかね。
最後、一体、バンドの演奏時間はどうなったのか、ワクワクしながら読み進めていました。
さすがに、あんなに伸びるとは思ってませんでしたw。


あと、コンサート。
もう最後まで読み切ったので分かるんですが、神楽坂先輩は遠回しにナオに告白してるんですよね。
今更ながらに思うんだけど、ああいう人は損だなあ。
どこまでが冗談で、どこまでが本気だか判断がつきづらいから。