三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
なんか妙にしんどかった。
帰ってから胃が痛かったし。


親父が「テレビが壊れたから買ってきてくれ」と言うから安いブラウン管のを買ってきたんだが、
家に帰ってきて見たら、単にアンテナケーブルが抜けていただけだった。
落ち着いて見れば分かる事じゃないか(怒)。
今日は、そのテレビを買うために、イロイロせっぱ詰まっていたのだ。


ダメだ。
今日は父のテレビ騒動に振り回されたり、休み時間に一生懸命セールとメーカーのリコールの情報をノートに取っていたら・・・、
あはw、ストレスで胃がやられたみたい。
しくしく痛むぞ(涙)。
もう、今日は横になった方がいいだろう。
寝る、寝る、寝ます。