三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


朝の8時過ぎに、イキナリ轟音で起こされました。
僕の部屋の前の道路でガガガガ削岩機が動いてる(涙)。
昨日もやっていたし、たまらんなあ。
まあ、朝の5時、6時からやってはいないので、時間的に間違ってはないですが、しかし、たまらん。
両親の部屋で横になって、少し静かになった時に眠りが来て何とか二度寝できました。
頼むよ、ホント。


売上げ的には大したことがないですが、レジは全体的に忙しくバタバタしていた。

  • その(2)

全く試合は観てないですが、今日の日本シリーズは巨人が逆転勝ちしたらしいです。
涌井で落とすのは西武は痛く絶体絶命ですが、エースと心中した西武首脳陣はさすがだと思いました。
もう一敗も出来ないモノの、今日はまだ負けても次がありますからね。
今回の日本シリーズは見所満載だと思います。
どちらもけが人続出で、完璧な布陣ではなく、接戦続きですからね。

  • その(3)

中日でも戦力外の選手が発表されました。
小山、普久原、森岡、あと誰だったかな、もう1人いたなあ。
結構レギュラー獲れる可能性のあるメンツが今回クビ。
森岡はまだ若いし、セなら広島、横浜辺りならいけると思う。
トライアウト頑張れ。

  • その(4)

F&Cのルールブルーという18禁ゲームを買った。
同窓会で好きだった原画師の水谷とおるの一本買いだったわけで、
ネットのレビューを見て酷いとは聞いていたし、値段も安かったので覚悟していましたが
想像以上ですわ、コレw。
BGMの楽器の鳴らし方がおかしく、音が不協和音を奏でてるぞw。
ダメだ、開始2分でクソゲーだと感じてきた。
最近、F&C、元気ないな〜、どうしたんだろ。