三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


目覚めるのとほぼ同時にガガガガという音だった。
自室で寝ないでアパートで寝ろって話なんですがね(苦笑)。
別にホームシックではないのですが、ネットと録画ビデオが自宅の自室にあるため
アパートに行ってるとする事がないのが困りもの。


早番だったので、まあ、そう酷い事ではなかった。
仕事場では明日のリニューアルオープンを間近に控えて、商品の搬入と整理に追われていた。


ただ、実際問題、仕事を探すのに疲れた。
仕事があるのではなく、午後からコレといった仕事がない状態になっちゃったんだよな(苦笑)。


さて、明日は結構忙しいみたいだし、お風呂入って早めに寝るとします。
そして、今日はアパートへ行きます。
ガッツリ寝るぜ!!!