三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


少し寝不足ですが、10時半ごろ起床。
パンを一個食べて、父親の昼食を買いに行く。
あの人は食べ物にはうるさくないので同じモノでもいいんですが、僕は飽きてきたんで別のモノを買った。


その後ダラダラと。
家で工事してたんですが、重機を使っていたんで、多少うるさかったな。


夜は夕食後しばらくパのクライマックスシリーズを観ていました。
プロジェクトEGGのプログラムを久々に起動してみる。
各ソフトのパフォーマンスが上がっていてよくなっていた。
ただ、タスクランチャーを起動して遊ぶんですが、このタスクランチャーが異常に重い。
要改良ですな。
それともウェブ上から直に実行した方がいいのかなあ?


Xbox360に関しては、家の工事が終わって新しいテレビが来て落ち着いてからガンガンやろうと思っています。
だから、実績がヘボいとか、積みゲーだらけとか攻撃しないで下さいね、皆さん。
現在は、積み本を読んで感想を書いて、読まないモノは古本屋に売って処分という形に集中しています。