三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。

それなりに忙しかったと思う。
雨すごかったね、1時間チョイくらいの間だったんだケド。
どうしようかと思ったよ。
店が調整池も兼ねてるんで、水に車が埋まってるなんて状態になっている部分もあったし、館内放送で「車をのけて下さい」とか何度も流れてたし。
しかし、1時間くらいで晴れて、帰りは空に星が出ていました。
おかしいんじゃないか、最近の日本は・・・。

  • その(2)

阪神−巨人戦の試合経過とともに、
職場でも落ち込む人と喜ぶ人が見事に別れました。
阪神の岩田はおそらく課題がクリアできませんでしたね。
この投手、5〜6回が持つかが山で、持たないと打ち込まれまくって大敗になりますからね。


中日は何と広島のエースのルイスを打って勝ちました。
コレで、広島は対巨人にエースをぶつけられません。
巨人一気に首位固めか・・・!?