三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブシンフォニア/GAMECUBE版

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

最後の封印を解いて、ついに異世界編へ入りました。
ココでディスク二枚目に行くと思っていたのですが、そうはならずに少し拍子抜けしました(苦笑)。
このゲームの欠点と言えば、
声優の音声が意外に少ない事や結構フィールドを歩いて行ったり来たりさせられる事かなあ。
ある程度は、やらなくてもいいサブイベント絡みですが、
日本のRPGをやっている人は、割と几帳面さが必要ですから、そういう部分もコンプリートしたい。
という事でプレイ時間が延びていってしまいますね(苦笑)。