三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
この日は若干の寝不足でした。
寝ている時にかねてからの懸案事項だった積み本が崩れた音で目が覚めてしまう。
それも朝の5時に(苦笑)。
寝たの夜中の3時くらいだったのに(涙)。
その後、眠いんだけど眠れない時間が続き、結局は寝たんだけど、その日は一日中眠かった。

身体のリズムでいつもの時間に目が覚め、
お昼は、最近食べに行くお寿司屋さんへランチを食べに行く。
今日は、ランチ以外に納豆にウズラの卵を載せた軍艦巻きも食べる。
珍しく小コップでビールも飲んだ。


その後近くにあるスーパーで買い物して帰宅。


帰宅してからは、適当にダラダラ過ごす。
GCで『テイルズオブシンフォニア』をプレイしたりとかしてた。

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

進め方を少し失敗して無駄な時間を使ってしまった(汗)。
いい加減、このゲームも終えないとなあ・・・。


夕方の散歩後、部屋の掃除をした。
テイルズXbox360本体を迎える準備は整った!
しかし、日が沈んだとはいえ、真夏に大汗かいて掃除しました。
シャツもパンツも3回くらい変えたよ(苦笑)。
夕食後、オールスターを視聴。
不調のウッズがホームランを打った。
多分、セは阪神の優勝は動かないだろうが、後半戦は少しでも巻き返して欲しい。


入浴後、勉強。
そんで寝る。
そんな1日。