三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 SNOW PORTABLE/PSP版

SNOW(スノー)-Portable-

SNOW(スノー)-Portable-

帰ってから、PSP版の「SNOW」とか、ネット通販から届いた「暁のアマネカと蒼い巨神」をプレイする。


「SNOW」は過去編をプレイしたが、声が全く入ってない。
ただ、話自体は全て知っているので、「ないならないでスムーズに進むのでまあいいか」と、最近思い始めている。
ディスクの読み込みでかなり待たされるのですが、
(先に出たAIRにはメモリースティックにデータを転送して待ち時間を減らす機能があるのにこのSNOWにはなかったり。ふざけている(怒)。)
話がいいので、最後まで完全クリアをしたいと思う。