三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 SNOW PORTABLE/PSP版

SNOW(スノー)-Portable-

SNOW(スノー)-Portable-

日和川旭編をプレイして、メモを取った攻略データをサイトにアップしました。
う〜ん、『CLANNAD』やるより、先にプレイしていたSNOWをやるべきなんですよねえ。


つまり、途中で浮気して以前プレイしていたゲームの内容をすっかり忘れて最初からプレイなどという事になると、
余計に時間も手間もかかりますから。
ここら辺、僕が注意しないとイケない部分で、正直ゲームを買いすぎなんですよね(苦笑)。
そんでやり切れずに山と積んでいる。
ただ、独身男性でゲーム好きな社会人だと、大抵このパターンなんですがw。