三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
ただ、睡眠で失敗しました。
いつもより一時間早く起きればいいだけですが、
3時間も早く起きてしまって眠くてしょうがなかったっす(苦笑)。
二度寝すれば良かったんですが、昨夜少し夕食を食べ過ぎてしまったようで、気持ち悪くて眠れませんでした。
仕方ないので、リポでドーピングして起きてました。


仕事自体は近来稀に見るくらいヒマな上に、人数がたくさんいてホントに無駄の極致でしたw。