三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ToLOVEる 「婚約解消!?」
    時折リトが見せる男らしさが、この作品を救ってるよなと、今回を見て思いました。ただ、ハッキリした方が人生としては正しいな、ともw。

     
  2. D.C.II S.S.ダ・カーポセカンドシーズン〜 「失意の雪原」
    由夢を見ていて思ったのですが、人間素直が一番ですよ。あと、冷静くん(名前忘れた)の妙に悟ったセリフの数々に大笑いw。

     
  3. 狂乱家族日記 「旅行も呪いも計画的に」
    外伝の内容も組み合わせた上手い進行だったなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ]  「1782年 与謝蕪村(よさ・ぶそん)作 『銀地 山水図屏風』」



  • <視聴中止番組>
  1. 二十面相の娘
    一話録画に失敗して見逃してから次の話を見たら面白くなくなってた。故に視聴中止。