三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今年も交流戦降竜戦*1が開始されました。
リーグで突っ走っていても、ココで調子を落とすチームも多いので要注意ですね。


何もせず休んだだけに終わった連休も終わり、今日はお仕事。
ふつうだったと思う。
そんなに疲れない、というか疲れるかどうかって、DQNと会うかどうかがポイントだよな。
ヒマだとしても、DQNの対応には一組でも異常に疲れるんで。
とか思っていた閉店間際、携帯コーナーにDQNが降臨して、副店長が出動した。
いつ帰宅するんだろうと心配になってしまう。

*1:中日ファンにとっては笑えない言葉(涙)。