三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 週刊 司馬遼太郎III/週刊朝日MOOK/朝日新聞社

週刊司馬遼太郎 (3) (週刊朝日MOOK)

週刊司馬遼太郎 (3) (週刊朝日MOOK)

本屋で衝動買いしてしまった★。
それくらい司馬遼太郎のファンなのです、僕は。
司馬先生の文章を引用して挟みつつ、そういう表現をしたのはどういう背景があったのかなどの
読みやすい文章でまとめられています。
イキナリ3を買ったのですが、1、2はネット通販で早速注文しました。
こんな*1いい本があるのを知らないなんて不覚でした!

*1:僕にとって