三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ARIA The ORIGINATION 「その 笑顔のお客様は…」
    何気ない一日を見方次第で面白くするこの作品らしい展開でした。ただ、お客様の正体をはっきりさせて欲しかったな。大体分かりましたが。

     
  2. もやしもん 「最終回 輝く菌未来」
    コレからというトコロで最終回だったのは非常に残念でした。実際、僕が何となく読んでいた原作がグッと面白くなってきたのがこの辺りだったので。また、最後の方でアニメでカラーの絵が動く事と声優が演じる事で、マンガと印象が随分違う印象を感じましたね。

     
  3. ハヤテのごとく! 「よいこの友達 借金執事万歳!」
    最終回じゃないの?



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「シリーズ 鹿児島の奇妙な魚(2) えっ!?水がキライな魚/ヨダレカケ」
  2. [ドキュメント]  「エピソード165/坪内俊憲(つぼうち・としのり)さん/野生動物との共存を目指す日本人に密着」
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「喜怒哀楽」
  4. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1912〜16年 ジュゼップマリア・ジュジョール 『トーラ・ダ・ラ・クレウ』」
  5. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「あなたの会社のNo.1社員 第4弾/ゲスト:池上彰(いけがみ・あきら)さん、香坂みゆき(こうさか・みゆき)さん」