三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。

いつも人数キチキチで回しているので、少し忙しいと殺人的な状況になってしまう。
今日なんかレジ周りに6〜7人のウチの人間が集まってワラワラと作業をしていた。
もちろん、僕もその中の1人。
僕的には結構笑える図なんで内心ほくそ笑んでいたんですが、みんなそれぞれの処理するを抱えているので、何かあるとマジギレしそうな険しさがありました。
まあ、僕も笑えるようになるほど、余裕があるって事なんでしょうね。


今日、FFTA2の攻略本を購入する。

スクエニの公式とファミ通の2種類がある。
多分、僕のゲームのレベルだとどちらを選んでも大差ない*1と思うし、インタビューとかもあるという事でスクエニの本にしました。
いいんだ、どうせソフトは後で買うし、ソフトを買うという事は分かりきってるから!

*1:分からない部分を辞書的に見ると思うだけなので。