三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
相当忙しかったと思う。
売り上げもかなりあったし。
配布物は、ある意味、全滅に近かったと思う。
お客が引換券を持ってくる景品は渡せますが、何万お買い上げだとコレ、それ以上だとアレを渡すとか言うのがあって、ほとんど渡せてない(苦笑)。
正直、あのスピードでお客を裁く事を要求されて景品どれ渡すとか判断できるわけがない!
そら、ムリだろ。
っていうか、現場を知らない上層部は、景品配れば客は来るだろくらいに思っているんだろうが。
絶対に現場の苦労を知らないよな(苦笑)。


今日、オモチャコーナーの責任者がフィギュアを何個か持ってきた。
この人、僕らがアニメファンだと知った途端、フィギュアを買えと実物を持ってきて迫るのだ。
どこからか、僕が『よつばとを読んでいるとバレてしまい、以前の風香ちゃんのフィギュアは断ったんですが、ダンボーは面白いと答えたため、買う羽目になりましたw。

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

どうやらというか、やはりアマゾンバージョンはアマゾンオンリーのため、通常の販売店では販売されないみたいですね。
聞いたけど、知らないって言われた。
で、買って帰ってきて少し眺めた後、キレイに箱に戻しました。
飾るためのケースとかもそのうち買おうかなw。
個人的には、来年だけど、ねんどろいど初音ミクも欲しいな。