三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ポケットモンスター モンスターコレクション MC-028 ミズゴロウ

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -028 ミズゴロウ

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -028 ミズゴロウ

GBA版のポケモンエメラルドの時、最初に仲間になるポケモンとして選択してからの付き合い(?)です。
あとは、不思議のダンジョンとかで使ってますね。


フィギュアとしては特に文句ないです。
値段の割にキレイに出来てるし、特徴もつかんでる。
大きさはヒレの部分も入れて4〜5㎝なのでそんなに大きくないです。
僕のテレビの下に飾りとして置いてあります。