三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
それなりに忙しかったと思う。


今日は店に戻ってきた修理品の準備を教えてもらって処理した。
新しい仕事を覚えるのは別にイヤではないですが、
ただ本来は社員の仕事で、今日はレジの人数が多くて僕がやったわけですが、レジ店員がやると丸投げされるんですよね。
売上げが減っていて店員の人数が減らされて苦しいのは分かりますが、変に甘えてグダグダな仕事をする社員が多すぎるんだよな。
いい加減なことをしているくせに、何か質問したりすると攻撃的な言動で圧迫するとか、たまらんです。
まあ、ウチの店のチームワークの悪さは、誰もが認めると思うよ(苦笑)。

  • その(2)

マンガ「よつばと」の綾瀬風香の制服バージョンのフィギュアを買った。

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

今更だけど。
一回、以前のオモチャコーナーの責任者に買うかと回された時は断ったけど、後から欲しくなってきて・・・やっと購入w。
よつばとのフィギュアは結構持ってるな。
ダンボーに、恵那に風香と、よつば以外は大体持ってる。
風香水着バージョンはスルーしました。
制服バージョンと同じポーズと表情で、少し手抜き感を感じたから。