三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
いつもより少し早く起床する。
ボケッと本を読んだりビデオを観たりしながら、母が昼食を買って帰るのを待つ。
テイルズオブヴェスペリア』の体験版をやる。
ココで遊べるのはダンジョン一個だけで順調に進みましたが、ボスが強くゲームオーバーになってしまう。
多分、製品版はこんなに難しくないと思うけど。
難度を高く設定してるのかな??
母が帰ってきたので昼食後出陣。

  • その(2)

某家電店へ行く。
セール開始で記念品を配っていたのでもらう。
傘をもらう。
少し回る。
今日買いたかったのはXbox360用のパッドだったが残念ながらなかった。
あと、狙っていたモニタはまた値下げしていた。

ソフ○ップで買うとたくさんのポイントが付くが、ココで買うと長期保証が付く。
まあ、どっちを選んでも損はしないけど、正直少し迷っている。
最近、ナナオでいい感じのモニタが出たからなあ。
コッチはまだ高いし、この店では売っていなかった。


目的のパッドがなかったので、以前あった店に向かう。
すぐ見つかる。

ホリパッドEXターボ ブルー

ホリパッドEXターボ ブルー

何か安ければとイロイロ物色する。
Xbox360の『地球防衛軍3』のプラチナコレクションに迷ったが、今現在遊ぶゲームに困ってないのでスルーしました。

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

あとはDSの『交渉人』とかも迷ったなあ。

SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人

SIMPLE DSシリーズ Vol.25 THE 交渉人

ただ、今月はPCソフトをたくさん買ったりしてるし、8月に新しいテイルズ同梱のXbox360本体を買うので物いりなので抑えておこうと思う。
場合によってはその迷っているモニタも欲しいしね。
雨が降ったり降らなかったりしたが、おかしな天気だったな。
二つ目の店に入るときに降り出して、
出るときには大雨で、家のそばに来たらほとんど降ってなかった。
あと、自分の車にガソリンを入れたり、母が段ボールを捨てに行くのに付いていったり、そういうので一日が終わる。


あとは、DVDとか録画ビデオとか診てたりする。
とりあえず、連休なのでそんなに悔しくないですが、あまりいい休日の時間の使い方ではないなあ。