三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. らき☆すた 「パンドラの箱
    ラッキーチャンネルで、みのるがついにキレたシーンに驚いたり笑ったりw。

     
  2. ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 「魔法学院の危機」
    結構大がかりな話なのに、広がりを感じないなあ。

     
  3. デスノート ディレクターズカット完全決着版 〜リライト。幻視する神〜
    基本的に一度観た話なので、途中で視聴を中止。言うほどオリジナル要素もなかったし。

     
  4. もえたん 「トラブル」
    ただのエロアニメに成り下がってる(涙)。冒頭の制作者たちって、アレ、本人たちが演じてる?

     
  5. ハヤテのごとく! 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」
    釣りにルアーに浮きってってあり得んだろ(苦笑)。風呂のエヴァのパロディには大笑いしましたw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 美の巨人たち 「1888年 ジョルジュ・スーラ作 『ポール・アン・ベッサン 満潮時の外港』」
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「本音続出!上位3強担当評論家 グラサン座談会ほか」