三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

仕事自体は暇でした。
が、暑さが酷いため、その場にいるだけで疲れてしまいます。
汗かきの僕なんかには特にツライ季節です(涙)。
仕事自体は、そこそこでした。
夕方以降は人数が少ないものの、基本的には仕事ができる人が揃っているので、他の人が足手まといになるって事はなかったので。
僕の直属の上司は雑学に詳しい人で、「明日、○国神社で会おう!」とか、微妙にアブナイ発言を繰り返して周りを笑わせてました。