三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今朝はかなり早くに目が覚めました。
クーラーで風邪を引いたのもあるし、外で町内会の草取りをやってて、声とか物音のうるささに目が覚めてしまったので。


そのついでというわけでもないですが、父と一緒に選挙に行ってきました。
コレはもう国民の義務ですからね。
「俺の夏の寸志にまで税金をかけた恨みを忘れないぜ!」ということで1つヨロシク。


今日はイロイロと書き足すので何度か読んで頂ければ幸いです。

あと空気清浄機も購入した。
高い買い物でしたが、健康は買ってでもするものです。

↓シャープのFU-T43CXで製品リンクはコチラ。
http://www.sharp.co.jp/kuusei/fu/index.html