三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 To LOVEる−とらぶる−/5巻/矢吹健太郎・漫画、長谷見沙貴・脚本/ジャンプコミックス/集英社

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

まだ2〜4巻を読んでないんだけど、5巻の感想を書きますw。
面白さは安定してきたと思います。
絵もキレイ。
個人的に嬉しかったのは、前作・BLACK CATのイヴが登場してきた事。
作者が以前からやってみたいと言っていたのがココで実現しましたね。
こういう面白い遊びはいいですね。
厳密には、黒猫のイヴとは性格や宇宙人という設定などが違いますが、「えっちぃのは嫌いです」とか、結構近いと思います。