三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は忙しい日曜日!
まあ、いつもくらいに起きました。
で、珍しくいつもは食べないくらいたくさん食べたんですが、それが結果的によかった。
というのは、今日はお客の数が多く、中々みんな休憩に入れなかったんですよ。
一人抜けると苦しくてやり繰りできないし、また休憩に入る抜けるいいタイミングもなかったし。
で、休憩が何とか回り始めたのが午後4時くらいで、僕がお昼ごはんの休憩に入ったのは午後6時前でしたから(苦笑)。
でも、たくさん食べておいたおかげで、お腹が減ってヘバる事がなかったのは幸いでした。


僕、生活サイクルを変えないために同じ時間のシフトにしてくださいと申請しています。
勤務開始が昼からなので、大体11時ごろ起きます。
そんで、1時くらいから仕事開始で、大体午後4時ごろに昼食。
その後、午後11時前後に家に戻って夕食。
それから入浴、しばらくネットなり本なりを読んで3時ごろ就寝という一日を送っています。


不摂生と言われるかもしれませんが、そのスケジュールでまわした方がいいんですよ。
朝7時とかに起きていると、お昼の12時ごろにお腹が減るから何か食べてしまう。
そんで仕事の流れでいくと1日4食になってしまうのです。
仕事中心で行くと、コレが一番いいんです。
だから、グータラしてると責めないで下さいね!