三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。

お客さんの数は少なくて暇であったモノの閉店後に床をワックスで清掃する作業があるため、閉店に近づくにつれて忙しくなってきた。
上司はそれにかかり切りだったし。
もっとも、今のレジメンバーはある程度の期間を勤めて慣れているメンバーなので心配ではありませんでしたが。


ただ、体調面で僕は辛かった。
僕は、11時頃起きて、夜3時頃眠る生活を続けています。
決して不摂生してるのではなく、仕事の勤務時間が昼1時から寄る10時半のため、どうしてもそうなってしまいます。
昼の食事休憩が4時くらいだったり、帰ってから夕食&入浴とかで落ち着くのは1時前だから、どうしてもね。
それで、一般的に生活してる他の家族と生活スタイルを合わせると、どうしてもズレてしまいます。
それで、家族たちが夕食を取った後、寝るのですが、僕はまだ起きていて、夜中になって寝る直前になって猛烈にお腹が空くのです。
そんで、腹減ったけど、今から何か食うのもなあって悶々としてるウチに時間は過ぎて、結局ヨーグルト一個食べて寝たモノの、見事に寝不足だったのです。
どうしたものか・・・。
他の家族に迷惑はかけたくないしなあ・・・(涙)。