三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その1

今日、変な親子連れを見た。
何かと言うと、小学生くらいの子どものヘアスタイルがモヒカンだったから。
いくら規則にうるさくない小学校でも、こんなヘアスタイルを認めてるの?
日本の将来を思って暗い気持ちになりました。

  • その2

日曜に職場のオモチャコーナーで購入したサモンナイトの攻略本を購入。
ファミ通と電撃のがありましたが、見易さから電撃に。
ファミ通のもそれなりに書いてあるのですが、詰め込みすぎと言うか読みづらい印象を受けるから。

サモンナイト4 パーフェクトサモナーズバイブル (ファミ通の攻略本)

サモンナイト4 パーフェクトサモナーズバイブル (ファミ通の攻略本)

あと、日曜にもう1本購入した熱スタの付録のハンカチを渡し忘れたとかでもらいました。
道具は使ってこそ価値があるので、まあ、家族でありがたく使わせて頂きます。