三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] オープン戦 中日11−0横浜 (ナゴヤドーム
    一軍の選手が揃うとこんなに凄いんだなと思いました。オープン戦最下位なので少し心配してましたが、二軍の選手にシッカリチャンスを与えていたみたいですね。しかし、そつのない守備と走塁で横浜を圧倒していました。さすが、中日!

     
  2. [ファイト] 亀田興毅○−×エベラルド・モラレス 「プロボクシング フライ級ノンタイトルマッチ(両国国技館)」
    コレが普通のボクシングの中継じゃない?試合まで1時間半も編集した映像流したりとかチョットおかしかったでしょ?別に亀田親子だけでなくて、テレビ局も視聴率取れそうだからって群がる感じで、僕は親子だけが悪いとは思ってませんでした。あと、今回、亀田親子が対戦相手を威嚇しなかったのは感心しました。キチンとボクシングでも勝てるんだから、最初から落ち着いた態度を取ってれば、こんなにバッシングされなかったと思うよ。