三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アイシールド21 「第98話 カメレオンの逆襲!」
    ああ、ドンドン葉柱ルイがいい人になっていく〜(涙)。

     
  2. BLEACH 「第118話」
    原作で僕が好きだった「斑目一角の隊葬の用意を」があったのでゴキゲン。あと卍解したホオヅキマル(漢字分からん)の動きは描きづらそうな動きしてたなあ。アニメーターの力量に感心しました。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] プロ野球オープン戦2007 中日×阪神小牧市民球場)
    放送が始まってすぐに阪神が大量得点したので、あとは落ち着いて見れてました(笑)。観戦して、やっぱ中日はいい素材が多いなという事。うん、使う選手がいないのではなく、どの選手を使おうか迷ってしまうくらいいるからね。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「東京ヤクルトスワローズスペシャル」
  3. [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「フランス 華麗なる銀の芸術に忍成修吾(おしなりしゅうご)が出会った」
    進行状況をボードに書き込んでいる部分が非常に印象的でした。そして、そこからも分かるように非常にコミュニケーションを大切にしている。仕事で学ぶ部分がたくさんありました。