三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「スポーツマスコミ」
  2. [プロ野球] オープン戦 中日5−0横浜 (ナゴヤドーム
    2軍レベルで残っているのは中村公治くらいか。しかし凄いね、マサが注文どおりのゲッツーのオンパレードだったし、ボディブローのように打撃でコツコツ点を取っていく、ホントにスカッとする試合運びでした。横浜ファンの人には悪いと思いますが、レベルが違うなと。今年も中日は上位に食い込んでくれるでしょう。
  3. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「伝説の名場面、一挙大公開」
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「桜沢エリカ(さくらざわえりか)さん/漫画家」
    僕自身、漫画家になろうと思った時期があったんで、とても興味ぶかく拝見させて頂きました。かなり特殊(特異(?))な環境でも負けずに自立して描く姿にとても感動しました。最近、のだめとか少女漫画を読む機会もあって、少女漫画も大変なんだなと思ったり。

     
  5. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第45回 連合 会長/郄木剛(たかぎつよし)さん」
    非常に興味深い内容で拝見させて頂きました。ただ、テーマが僕ら弱者の労働者の話だったんで多少暗くて、視聴していて気持ちが重くなるものでしたが(苦笑)。ただ、放送時間が変更になったらしく、途中で切れてしまっていたのは残念でした。