三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日はあまり眠れませんでした。
多分、ふだんため込んでいてたまっていた事をドバーっと話した事で、
かなり興奮していたのだと思います。


今日は祖母の三回忌の集まりがありましたが、かなりの睡眠不足だったため参加を中止しました。
仕事も今日休みを申請して取っておいたんだケドね。
両親も「仕方ないよ」と言ってくれたのが救いでした。


今晩、キチンと寝付けたら明日は仕事に行こうと思いますが、
無理をせず明日もう一日休んでもいいのかもしれません。
自分で言うのもなんですが、僕は真面目な人間なので、ムリをしない事が大切ですから。