三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はいつもの土曜と違って強力に(?)ヒマだった。
それと、一通り仕事のできるレジメンバーが揃っていたのでとても楽だった。
んで、正月辺りに品切れで注文を受けた商品のお渡しが多かった。
とある処理で、何枚も伝票を出していたら、それを見ていた客に感心された。
多分、システム上融通が効かないのが原因ですが、
前職のシステムと比べれば、はるかに合理的でよく出来ています。
まあ、ある程度訓練しないとできないので、僕は全くの無能ではないのかもと密かに感心したりしました。
もっとも、それでお金もらってるんだから、ある程度はできて当たり前ですが。