三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
納品もさほどなく、かといってお客さんもそんなにいなくて、相当ヒマでした。
夜まで売上げ0円って・・・(苦笑)。
最終的に何とか○万円になったけど・・・。


お客さんに声をかける必要はあるけど、かけると逆に嫌がられる場合も多いので*1、そこら辺をもっと見極める目が欲しいな。
やっぱり、ある程度は失敗覚悟で話しかけていくしかないよなあ・・・。

*1:この手の店に行った時に、自分も単純にノンビリ見ていたい時もあるしね。