三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 情熱大陸 「加治屋百合子(かじやゆりこ)さん/バレエダンサー」
    結構凄い内容だった。淡々とダンスに打ち込む日々が描かれていたのですが、ホントに生活の全てがダンスのみだったから。人より優れるにはココまでしなければならないという現実を見せられて寒気すら感じました。

     
  2. [ドキュメント] 世界遺産 「オルホン渓谷の文化的景観/モンゴル」
  3. [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「子羊も生まれる!冬のモンゴルに風間俊介(かざましゅんすけ)が出会った」
    同じ局という事で、世界遺産ウルルンがモンゴルでシンクロしてる。楽しんで視聴しました。僕もいつかモンゴルに一度旅行してみたいなあ。それくらい好きなんですよ。