三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 結界師 「右腕の傷」 「良守と時音」
    ヒロインが主人公と仲がよくないって部分が新鮮だな。結構ツンデレだが、話が進むと主人公にはしおらしくなるのだろうと期待を抱いて視聴を続けようと思います。この番組を見たことで、ようやく10月から始まった僕が視聴しようと思っている新番組を1回は見た計算になる。時間かかったよなあ。

     
  2. はぴねす! 「お花見」
    すでに話の筋は読めてしまっているわけだが、それを見るのもまた一興。作画も丁寧だし、『夜明け前より瑠璃色な』のようにデフォルメキャラに逃げることもない。僕の評価は高いよ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル プラネットアース 「第7集 海 ひしめく生命」
  2. [バラエティ] 鶴瓶の家族に乾杯 「滋賀県高島市 後編/ゲスト 西川きよし(にしかわきよし)さん」
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第26回 京セラ 名誉会長/稲森和夫(いなもりかずお)さん」