三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


やはり忙しく、夜6時から7時頃にガス欠化してしまう。
ココで手を抜いてはいけないと思いつつも、ココで手を抜かないと倒れるのが分かってしまうからなあ。
まあ、最終的に帳尻は合ってるんでヨシと思いたい。


社員さんよりはマシだけどね。
2時半ごろ寝て6時起きとか、死ぬでホンマに(苦笑)。
僕はそれより全然マシで、3時頃寝て11時頃起きるというある程度の睡眠時間は確保できている。
ただ、瞬時の判断を要求されて気を遣うと同時に喋りづめなんで、楽な仕事でもない。
楽な仕事なんてないですが、うん、少し休ませて下さい。

  • その(2)

家電アドバイザー試験の結果が来た。
自己採点で分かっていたように生活家電はもちろん合格。
ただ、疲れたのは事実。
たかがパートがそこまで頑張って何のつもりだみたいな自問自答もあるし。
こういうコトやってるのが正しいのか思っちゃうし。


とりあえず、寝るとします。