三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は新人のヘルプで入っていたことが多かったんだケド、新人さんの言動で、もう少しで後々に大クレームになりそうで焦った。
もう少し粘ろうよ。
あそこで諦めると、お客はアレでいいんだって思うから、あとで何かあった時に、対応する君を含む僕らがすげー困るんだから。


あと、夜、少し客足が少なくなった時に、上司に裏に呼ばれて今の僕の仕事での課題と、コレからの目標を告げられる。
キチンと見てくれているので、やりがいでるね。
何も教えずに怒鳴りまくる前職場と違って助かります。
今日から僕なりに努力して、また新しいステージに向かいます。