三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昼過ぎに会社から電話がかかってきて「教える事があるので会社に来るように」との事で、車を運転して行ってきました。
そして、帰りにまたも大量の本を買い込んだり、ゲームを買ったりしてきました。
まるっきりダメじゃん(笑)。
海風(id:umikaze)さん、オススメの『シャイニング・フォースネオ』が、
中古でかなりお値打ちになっていたのを買おうかかなり悩みましたが、
とりあえず数が出ていてなくて困る事はないので、前から気になっていた『OZ』のベスト版と『THEいつでもパズル』を購入。
シャイニング・フォースネオ』はそのうち購入します。
何だかんだで今日も車を乗り回していたなあ。

シャイニング・フォースネオ

シャイニング・フォースネオ

OZ -オズ-

OZ -オズ-

OZ -オズ-(コナミザベスト)

OZ -オズ-(コナミザベスト)