三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 2009年3月発売予定ゲームリスト【PSP編】

↓関連記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090130_psp_list_09_feb/

夢想灯籠(初回限定版)

夢想灯籠(初回限定版)

すでに初回限定版を予約済。
ブロッコリーという部分が気になるが、フォグ&日本一ソフトウェアというタッグには
期待してしまいます!

あやかしびと ~幻妖異聞録~ PORTABLE

あやかしびと ~幻妖異聞録~ PORTABLE

ファンなら買わねばならない作品ではあるが、
PSPに出たノベルゲーって軒並み、読み込みでテンポが崩れると言う不評があり、手を出すのが若干怖いです。
しばらく様子を見ようと思います。

ここに来てグッときたのが、一応作品のファンでもあるハヤテですかね。
割とキャラゲーは、単純に作業を要求するモノが多いのですが、公式サイトを見た限りは、作業でも楽しめそうという感じがします。
とりあえず、フィギュア同梱版は余りに高いので、特別版かな?