三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

夜は僕と上司の二人きりだったんだケド、つまり他のメンバーが帰ってから、変な客が多くて精神的に疲れた。
まあ、苦情言うほどでもないケド、世の中には色んな人がいるなあと思った次第です。


あと、客への受け答えが前の職場で鍛えられた事で助かりました。
まあ、あの会社はムチャクチャだったんですが、自分に投資するって考え方は、非常に大切で重要だと思っています。
今でも、本を買って勉強したりしています。
勉強しろとハッキリ言う上司はいませんが、この仕事を長く続けたいのなら、自分から進んで勉強しないと続けられないですからね。