三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • 本日のなっく

朝10時ごろ起床。
その30分位前には目は覚めてたケド、ボケーっとしてました。
それから少しゲーム*1したりして、昼過ぎに床屋さんへ散発に行ってきました。
帰宅後、さらにゲームをプレイ*2して、高校野球を見たりしてました。
頭痛が酷くなってきたので、頭痛薬を飲んでたまっている録画ビデオを視聴。


来週から新規番組が始まるので、ある程度見ておかないと、さらに新番組がたまってしまう。
ただ、数自体は減らそうと思っていて、1回見て自分に合わないと思う作品はアッサリ打ち切ろうと思っています。


あと、買うゲームの数も減らさないとなあ。
今日、部屋の整理をしていて唖然としてしまったから(苦笑)。
「コレは!」と思ったモノ以外は買わないようにしないと。
ただ、現行ハードが成熟期で新品発売後から数ヶ月で暴落するので、そこでとりあえず抑えとこうというゲームも多いね。
要はバランスよくいこうと思います。
買っても遊び切れんし(爆)!
まあ、大人ってそんなもんだろうね。
経済力から買う事はできるケド、とても遊び切れんっていう。
4月に入ったらバイトでもいいから、もう一度家電量販店系の仕事を探そうと思います。


2時前に散発に行って帰ってから適当にゲームしたりビデオ見たりして過ごしました。
天気がおかしいので、外に出る気がしない&雷とかも鳴ってて危ないとかでストレスがたまっています。
少し運動不足だよ。

*1:クラナド

*2:クラナド』をプレイしてエンディング、その後『ラムネ』の攻略プレイ