三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-03-30から1日間の記事一覧

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (51件) を見る 『クラナド』がひと段落したので、攻略プレイを再開しました。 進めているのは『友坂…

 CLANNAD (PlayStation 2版)

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/23メディア: Video Game クリック: 87回この商品を含むブログ (79件) を見る 昨日からチョコチョコとプレイしていました。 ゲームの日付で4月27日からバスケ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「インディゴの夜明けに」女の人*1って、時々まるっきり本心と逆の事言ったりしますからねえ。僕は、そういうの読み取れなかった人間で、そういった過去の自分の事を思い出しながら見ていました。 IGPX 「第20話 復…

本日のなっく 朝10時ごろ起床。 その30分位前には目は覚めてたケド、ボケーっとしてました。 それから少しゲーム*1したりして、昼過ぎに床屋さんへ散発に行ってきました。 帰宅後、さらにゲームをプレイ*2して、高校野球を見たりしてました。 頭痛が酷く…