三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファイナルファンタジーXII (PlayStation 2版)

仕事を辞めてホッとしたのもあるケド、それと同時に少しさびしい気持ちがあるのも事実。
それで、何か新しいことを始めようと思って、約束もしてるしこのゲームをプレイしてみました。
ゲームスタートから最初のモブのはぐれトマトを倒すトコまで進めました。
面白い事は面白いんだケド、僕自身が体験した事のないタイプのゲームなんで、プレイ時間は1時間少しだけど、凄く疲れてしまった。
今日はこのくらいにしておこう。
やっぱメインは、テイルズオブジアビスだからね(苦笑)。