三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「ミルキーホワイトの一夜」
    完璧にお約束のオンパレードだったなあ。コレで幼馴染の2人が急接近して、義妹が爆発してそんで終わりになだれ込むんだろうな。

     
  2. IGPX 「第17話 白い雪」
    まさか、アンドレーことロケット・ジョージが出てくるとは思わなかったなあ。しかし、ホントにアンドレー太ってるなあ。

     
  3. ガラスの仮面 「第46話 梅の谷へ」

     
  4. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「みんなで海へ」
    明日太がはずむを異性として意識を始めてきたなあ。僕、明日太の気持ちが分かるなあ。とくか、女の子のはずむってモロ僕の好みだもん(笑)。あと、水着サービスもありましたなあ。水着にエプロンってのはやりすぎだと思うよ(笑)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] がっちりマンデー 「今度こそ危ない!花粉症が来た」
  2. [バラエティ] スポスタ (中日ドラゴンズ応援番組) 「元気が取り柄 新井良太/レギュラー獲りへ 藤井敦志」
  3. [ドキュメント] 世界遺産 「エルサレムの旧市街とその城壁I」
  4. [プロ野球] ワールドベースボールクラシックWBC 日本−中国
    上原が苦戦したのは、単調な配球です。いくら勝って当然とは言え、ひたすら外のまっすぐだけではさすがにダメでしょ。そして、もし、メジャーに行ってそんな投球だったら全く通用しないでしょうね。


夢の扉は録画してませんでした。
情熱大陸 「与座聡/形成外科医」はテーマ的に好みでなかったので視聴中止。