三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-03-03から1日間の記事一覧

 ラムネ ねこねこソフト・原作、鴻野貴光・文、近藤源一郎・イラスト/メガミ文庫/学研

ラムネ (メガミ文庫 (007))作者: 鴻野貴光,近藤源一郎,ねこねこソフト出版社/メーカー: 学研発売日: 2006/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る とてもいい本だったと思います。 基本的なストーリーは、ゲームの七海編を中心に、小説なりの話…

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

時期的に発売してすでに3ヶ月経ってるから書いてもいいですが、ネタバレだと気づいたので『続きを読む』機能を使います。 読んでも良い方だけクリックしてお読み下さい。

 視聴したテレビ番組

<アニメ> Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「ミルキーホワイトの一夜」完璧にお約束のオンパレードだったなあ。コレで幼馴染の2人が急接近して、義妹が爆発してそんで終わりになだれ込むんだろうな。 IGPX 「第17話 白い雪」まさか、アンドレーことロケット…

 今日はマジで一日オフ!ノンビリ休もうと思います。

その1 私信/id:TAN666さんへ 『幻想水滸伝Ⅴ』はですね、元々僕が気になっていたタイトルです。 一応、1、2、3はクリアしています。 4は周りのネットの知人の方々の評判が芳しくなかったので、適度に値下がりしたソフトを購入しています。 僕、一応、自…