三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

いつも通り、仕事のみに終わった一日。
でも、色んな意味で、この仕事に就いて一ヶ月少しが経過しましたが、確実に自分がレベルアップしていると感じます。
ただ、コレからも壁に何度もぶつかるだろうし、そのたびに落ち込む事もあると思う。
でもまあ、それを繰り返して成長していくんやろうね。
そんな事を思いながら、仕事の帰りの車を運転していました。


今日は仕事が終わってから上司と仲のいい同僚2人で夕食を食べに行きました。
そして、ミスを別の上司が肩代わりしてくれたし、ホント人の温かみを感じました。


今日は割と普通の客ばかりで、落ち着いた一日でした。
まあ、昼を食べたのは夜の8時過ぎで、それを聞いた他の会社のヘルパーの人が驚いてました。
休憩が取れずにご飯を食べないことがあると言ったら、さらに驚いていました。
まあ、それだけ、僕らが責任があるって事なんでしょうね。