三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日が来季の交流戦対策…パもスコアラーを担当制に

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005121308.html

落合監督は現役時代からそうですが、非常に緻密な計算をして野球をする人です。
だから、今年、優勝できなかったことが悔しくてしょうがないんだろうな。
落合監督は、不思議発言をして周囲を煙に巻きますが、ただ1つ貫いていることとして、自軍に不利になることは一切喋っていません。
とにかくありとあらゆる手を使って勝つことが徹底している人です。